人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heartrhyth.exblog.jp
by heartrhythm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Cotton Club へ
昨日昼、突然のメール。「今夜コットンクラブに行きませんか?」

今夜?なかなか急なお誘い。でもなるべく断らないで行くのが僕。

当然「行きます!」と即答。

とはいえ仕事はそんなに余裕は無し。なんとか遅れず到着!

今日はJAZZのセッションと聞きかなり期待しつつモヒートをオーダー。

軽く気持ち良くなったところでセッションが始まる。


意外だったのが、それぞれパートがベースとドラムとキーボードとJAZZらしからぬ感じ。

キーボードの人がパソコンをいじりつついろいろ音を出しつつドラムやベースがノッてくる。

エレクトロとJAZZの併せ技。いつもはレコード・CDで聞いてばかりなのでとっても新鮮。

かなり満足なライブだった。

Cotton Club へ_b0170210_2139919.jpg


KNTR
by heartrhythm | 2011-06-02 21:41 | Diary
<< やっと届きました。 Pray (Play) for... >>